ひだまり 

あなた本来の力を目覚めさせ、自分らしく輝いて生きていくことができるようになるアロマヒーリングサロン

新しい年に向けて

今年も早くも12月。残すところあとひと月になりました。

今ごろ気づきましたが、今年はイノシシ年だったんですね。

奇しくも私の今年のイヤーナンバーも9。

締めくくり、整理して、手放していく年でした。

 

来年は子年。干支もまた始まりに戻ります。

スタートの年。

私のイヤーナンバーも来年は1、スタートしていく年です。

そして、2020年は大きな切り替えの年、になります。

エネルギーも大きく変わるでしょうし、令和も2年目からが本格的に動き出し、

全てが新しく大きく動いていく年になります。

(2020年自体は4の年ですが、22とも読み取れるのでエネルギーの変化が大きいように思います。そして2は調和、女性性の数字でもあります。女性がますます活躍していく時代になりますね)

 

一般的には節分を機に、エネルギーが切り替わります。

新しい年のエネルギーは、節分から動いていきます。

 

そして、個人のエネルギーは、お誕生日を境に切り替わっていきます。

節分あたりのお誕生日の方は、まさに、新しい年と自分のその年のエネルギーが、同時に切り替わり動いていきますね。

 

私も来年は、子年に、2020年に、そして個人の数秘でも始まりの年なので、

今は力を溜めて、春分の日を過ぎて、新しい年度になる頃には思い切り羽ばたけるよう、コツコツ頑張りたいと思います。

 

今月末まで、アクセスフェイスリフトのモニターさまも募集しています。

アクセスバーズや、フェイスリフトで、ぜひ大いに浄化してエネルギー動かして軽くなっていきましょう。

 

お申込みはこちら