ひだまり 

あなた本来の力を目覚めさせ、自分らしく輝いて生きていくことができるようになるアロマヒーリングサロン

フェイシャルエステ

先日フェイシャルエステの再受講に行ってきました。

6年前にフェイシャルエステを学んだあと、少しの間施術もさせてもらっていたのですが、

その後、保育士の仕事に復帰したこともあって全くしなくなっていました。

昨年からボディのリンパトリートメントをすることになり、昨年の秋にふと、またフェイシャルもやってみようかな・・・って思いました。

再受講したことで、以前よりさらにパワーアップしたものをお届けできそうです♡

今回よりフェイシャルには魔法のクリームといわれるホルミシスのクリームを取り入れていきます。

ホルミシス効果というのは、

ラジウム鉱石による天然ラジウム温泉で有名な玉川温泉秋田県)や三朝温泉鳥取県)などが昔から不老長寿の湯として知られているようです。

ラジウムというのは、ホルミシス効果のある放射性希ガスのことを指していて、がんの抑制や、抗酸化作用による老化防止(リフトアップ・むくみやたるみの改善)、血行促進、美肌効果、肩こりや頭痛などの痛みの鎮静化などに効果が期待できます。

そのホルミシス効果のある天然鉱石をパウダー化したものがクリームに含まれており、塗るだけでその効果を感じられるという優れたクリームなのです。

私も実際つけさせてもらったのですが、つけてほどなく、頬骨があがり、ほうれい線が薄くなり(上がり)という感じで。

このクリーム肩こりにもいい(血流がよくなってポカポカするらしい)とのことなので、使ってみるのがとても楽しみなんです♡

 

このクリーム少々お高いのですが、やはりとても効果を実感できるので、サロンでのフェイシャルに加えていこうと思っています。

もともと、当サロンでは粒子の細かい天然ミネラル水と、オーガニックのモイスチャークリームをベースにしている施術なので、そこに魔法のクリームをプラスすることでさらにご満足いただけるかと思います。

癒しの手・・・と言われている私の施術もぜひお楽しみにされてくださいね。

 

こちらは、魔法のクリームが届き、諸々準備が整い次第、モニター様(ブランクがありますので)を募集させていただきたいと思います。

二月半ばまでにはご案内できるかな、と思いますので、しばらくお待ちくださいね。