ひだまり 

あなた本来の力を目覚めさせ、自分らしく輝いて生きていくことができるようになるアロマヒーリングサロン

名言

すっかりご無沙汰してしまいました💦

先週は保育園の仕事が忙しかったり、背中や腰が痛くて、毎日整骨院でお世話になっていたり、バタバタしていました。

 

先日は、ボディトリートメントも受けてきました。

私は、自分がリンパトリートメントを受けに行くようになって5年ほどになりますが、ずっと同じ方にしていただいていて。

 

私が昨年リンパトリートメントを習った先生のところなんですが、ほかの方から受けたことがなくて。

ほぼ初めてほかの方から受けてみました。

 

施術してくださる方によって当たり前だけど手技も違うし、今までは大抵のこと(お勉強やセッションも)を、ほとんどご自宅のサロンでしか受けたことがなかったので、

初めて普通のサロンで受けてみて、とても新鮮でした✨✨

 

とても話しやすい方でしたので、とてもリラックスしておしゃべりしたり、施術していただいたり、たまには違うところに行ってみるのもいいなぁって思いました😊

 

私も来てくださる方がほっこりリラックスして帰っていただけるように、ゆったりとした空間を作っていきたいと、さらに強く思いました😊

 

そういえば、一昨日?元SMAPの中居くんが、ジャニーズを退所されると会見されてましたね。

昔は全くジャニーズに興味のなかった私ですが、嵐大好きな娘の影響で最近はそこそこ詳しくなってます😅

 

そのかいつまんだ、会見の中で、とても心に響いた言葉がありました。

 

「後悔する決断があってもいい
飛び込まなければいけない瞬間がある
踏み入れる勇気、そして
しっかり後悔を受け入れる」

 

昔から後悔しないように、と、選択しながら生きてきたつもりの私。

それでも、やっぱり後悔、ってあるのだけど。

そうか、後悔する決断があってもいいんだ、

なんだかすごくふっと、肩の力が抜けた瞬間でもありました。

 

いつでも、誰だってその時の選択は最善なはずで。

後悔することがあってもそれも、全てそれでいい。

それは、分かってはいたけど、一歩踏み出せなかったり、怖かったり。

失敗や後悔を恐れてしまっていて。

でも、それでいいんだなぁって、ね。

 

中居くんらしい、いい会見でした😊