ひだまり 

あなた本来の力を目覚めさせ、自分らしく輝いて生きていくことができるようになるアロマヒーリングサロン

リンパトリートメント

昨日は久しぶりに、先生のところへリンパトリートメントへ行ってきました。

 

フェイシャルは、いろんなところへ行ったけどやはり先生のところが一番しっくりくる。

そして、身体のリンパトリートメントも。

全身を本当にしっかり流してくださいます。

 

コロナのことがあり、自粛もあったので、早くから予約を取っていて(仕事の都合上土曜日しか無理なのでどうしてもいつも2ヶ月くらい先になってしまう)今回4か月ぶりとなってしまいました。

 

今までは定期的に通っていたのでこんなに空いたのは久しぶりで、だからこそ、改めて色々と実感しました。

 

施術中には、やはり人の手で身体に触れてもらうのって本当に気持ちがいいなぁと感じたこと。

そして、知らず知らずにストレスなんかを溜め込んでて、今までになく背中など凝り固まってしまっていたこと。

 

それらの詰まりを取ってもらい、終わった頃にはすっかり視界もひらけたように、心身ともにスッキリしていました。

なんだかやる気が出ないなぁとか、ひたすら眠いなぁとか、

やらなければならないことから逃げるようにミシンばかりに向かっていたこと。

だらだらしてるよりかはいいかなと、無心になれるのでね笑

 

そんな少しやる気の出ない(私の人生でやる気の出ない時ってあまりなかったので、サボってる感がすごくて自己嫌悪というかものすごい葛藤の日々だったのです)毎日が嘘のように軽くなったことを感じました。

 

エネルギーが軽くなったというか顔までも明るくなったというか。

やはりこうして全身のリンパを流してもらうことは邪気を抜くことにもなるので定期的に必要だなとつくづく感じました。

 

当サロンでも質の良いアロマの力も借りて、しっかりと全身のリンパを流し、浄化も促していきます。

コロナウイルスなどの影響で知らず知らず溜まってしまった疲れや心の疲れも、剥がしに是非いらしてくださいね。

 

帰ってきて早速次回の予約を入れました笑

今からもう次回のトリートメントが楽しみです😊🎶