ひだまり 

あなた本来の力を目覚めさせ、自分らしく輝いて生きていくことができるようになるアロマヒーリングサロン

ギフレシ会

今日ははじめましてのお客様がお見えになりました。

マンツーマンのギフレシ会です。

はじめましてのお客様をお迎えするときはいつも以上にドキドキです。

 

インターホンが鳴っては~いと出ていくとかわいらしい素敵なお客様。

ギフレシしながら寝ちゃうかも・・・とおっしゃっていたのに、結局二人でたくさんおしゃべりしちゃいました。

 

いつも思うのは、お出会いする方はどこか自分とリンクしているところがあるなあってこと。

実際は「どこか」どころか、たくさん似ているところリンクしているところがあるんですけどね。

 

今日は最初にお客さまにバーズをさせていただいていて、10分くらい経った頃でしょうか?

「めちゃくちゃ癒されてます💕」とのことば。

 

しばらくして、少し話していて私が普段はヒーリングもしていることを話してると、

「あー、だからなんですね。

すごく癒されていて、涙が出そうになってて」とおっしゃっていて。

 

前にヒーリングの先生に、ヒーリングしようと思わなくても、もう勝手に流れてるからーと言われたことを思い出しました。

その先生にもいつもそばにいるだけで癒される~と言ってもらえます♡

あえて、ヒーリングしよう!とは、もちろんバーズなので全く思ってないけれど、流れていたんですね。

 

交代して、今度は私が寝て、バーズを始めてもらい、しばらくしたらまた、

「なんか、している私がめちゃくちゃ癒されてます。いいんでしょうか笑」って、おっしゃって下さってました。

サロンのことも、温かみがあっておうちサロン落ち着きますね💕と。

嬉しいお言葉でした😊

 

帰られてからいただいたメールには

「心美さまはアイドルでした〜😍 癒やしですね。

そしてアクセスバーズ以上に、 癒してくださってありがとうございました😊💗」

ですって🥰嬉しい😍

 

雨の中、来てくださりありがとうございました。

新しいお出会いっていいですね😊✨

またきっとお会いすると思うので、その日を楽しみに♡